ども〜。


image

昨日メガドッグについてツイートしたら、
メガドッグの持ち運び方についての質問が多数来たのでこちらで紹介したいと思います。



使うのはコレ。





image

100均に売ってる、パスタとか入れておく筒状のケース。



image

コレに入れる。

ちなみに

image

こんなにデカいアイスライド262や、
ジョイクロの尺ワンも

image

こんな風に入る。

コレを

image

ライジャケのドリンクホルダーに1個。

image

背中の収納スペースに3個入れる。

image

とりあえずRBBのライジャケは無理無くチャックが閉まるので問題なし。

とりあえずケース4個持ち歩けます。

ちなみにメガドッグなら







image

上手くやれば2つ入るので、その気になれば

2×4=8個
さらにタックルに結んである物を含めて
9個持ち歩ける。

まあ、そんなに持ち歩く人はいないと思いますが(笑)

とりあえずジャイアントベイトの持ち運び方に悩んでる方は参考までにどうぞ♪




そうそう。
地元ではこの手のデカいルアーを投げてる人はほとんどいないんですが、私がホームにしているいわきの河川でも

image
(過去写真)

こうしてメガドッグでランカー釣れますので、
是非試して頂きたいですね♪