2021年もいよいよ終わり。

今年もお世話になった皆様には感謝しかありません。



せっかくなので、今年の釣果を振り返ってみましょう。全部はとても載せきれないので一部だけ。




今シーズンのスタートは

FullSizeRender
FullSizeRender

世良さんのグローリーで、
東京湾ボートシーバス!最高でした☆


そして、その後はすぐリバーシーバスにスイッチが入り、

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

シーズン中はとても楽しませてもらいました☆
外道も含めて(笑)



昨年よりはイマイチだったものの、
ショアジギングもそこそこ楽しめました☆


FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

ルアーチェンジをしている最中に近くにいたアングラーのメタルジグが飛んできて直撃し、
9.9Hが折れるというアクシデントも。
あと10cmズレてたら顔面に直撃でした。
皆さんも釣りをする際には常に周囲に気を配りながら釣りをしましょう!




メバルの方は、

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
デカいのから小さいのまで楽しみました☆



そして何と言ってもいつもお世話になっている小名浜の船長・シンさんとの出会いがなければ今シーズンここまでスキルアップは望めませんでした。

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

例年の船に乗る回数を考えると、1シーズンで既に一生分船に乗ってしまった計算になります(笑)
とにかく沢山釣らせて頂きました。

今や地元の漁港や堤防のほとんどが立入禁止・釣り禁止になってしまい、今や川以外まともに釣り出来る場所がない状況です。
正直そんな状況に絶望し、テスターとしての活動をやめようとさえ思いました。
そんな絶望の中、船上という釣り場を提供して頂き、本当に助かっております。

本当にありがとうございますm(_ _)m



相馬のシロサイ船長にもお世話になりました。

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender


このモンスターに出会えたのはシロサイ船長のおかげです。
ありがとうございました。



船長お2人のおかげで、ルアマガ+で良い記事を書くことが出来ました(^_^)


無料で読めるルアマガ+のweb記事↓
https://plus.luremaga.jp/2021/12/10/128873/



雑誌の方にも載せて頂きました(^^)

IMG_5355


去年出来なかった試投会を無事開催出来たのも嬉しかったなあ。


FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

今年は楽しいことが色々ありすぎて書ききれないのでこの辺にしておこうと思います。



仕事でお世話になった皆さん。
釣りで仲良くしてくれた皆さん。
SNSで仲良くしてくれた皆さん。
サポートしてくれたメーカーの皆さん。
今でも仲良くしてくれる友人の皆さん。

本当に
ありがとう
ございました。


来年もよろしくお願い致します。



来年は初っ端からカッ飛ばして行くつもりですのでよろしくお願いします☆